山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

会えたかな…。。

2016年05月10日 | Weblog
おばあちゃんが、おじいちゃんの所に
旅立っていきました。


おばあちゃんの思い出は
沢山あります。
手先が器用で、お料理が上手で、
コーラを飲むと元気が出ると
言っていたおばあちゃん。

小さい時、
加藤登紀子さんの知床旅情を
教えてもらって、一緒に何回も
歌ったなぁ。

海の日生まれのおばあちゃん、
おじいちゃんの所に行く時は、
雲ひとつない青空が広がってました。

おじいちゃんと会えて、
またいっぱいお話し出来てるといいな。


ヒロコ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (あずき)
2016-05-11 00:07:39
おじいちゃんの知らないヒロコちゃんとの思い出話を自慢気に話していると思いますよ☆
そして、おじいちゃんに会えたおばあちゃんは、これまで以上にヒロコちゃんのことを応援することでしょう!
がんばれー(*^▽^)/★*☆♪
返信する
大丈夫! (香菜)
2016-05-11 06:52:08
おばぁさん、おじぃさんに逢えてるよ(´∇`)!
とても大切な存在だね(´・ω・`)☆
きっと、おばぁさん、おじぃさんに逢っていっぱい話しながら博ちゃんの活躍とか、体調を色々と応援してるハズ(*´ω`*)
大変な中お疲れ様でした。あたしも応援してます。身体にはくれぐれも気を付けて無理の無い様に、顔晴ってね(^_^)
あたしも博ちゃんを大切にしてくれたおばぁさんに感謝してます(^^)

天国のおばぁさん
ありがとうございます。愛するおじぃさんに逢えて幸せでしょうね。博ちゃんを応援してあげて下さいね。
おじぃさん
愛する人に逢えて良かったですね。そちらでも幸せになって下さい。可愛い孫の博ちゃんを見守ってあげて下さいね。
二人にはありがとうと言いたいです。
博ちゃんのおばぁさん、おじぃさんで居てあげて、ありがとうございます。
これからも見守ってあげて下さい。あたしも博ちゃんと仲良くします!博ちゃんはとても
良い人で頼りになります、だから感謝してます(*´-`)ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。

博ちゃん、忘れないであげてね。そして
博ちゃんも、ありがとう。
今後もお願いします(*´ω`*)

変な事、書いてたらごめんなさい(T_T)!
返信する
会えてますよ! (忘れられてるかもしれないけどおっさんです)
2016-05-11 22:37:52
大変でしたね。
人との別れは辛いものです。
その思い出を大切にしながら、これからも頑張って下さいね。今、生きているという有り難さを実感しながら・・・それは当たり前の様でいて、決して当たり前ではないのですよね。とても有難い事です。(最近色々忙しくて病んでる自分自信にも言ってますが)
なんかうまい事言えなくてすみません!
そして、いつもブログ見てるのにメッセージ入れなくてすみません。
今日は声かけたくて書きました(気の利いたメッセージじゃないのに)
いつもブログ楽しみにしてます。
ではまた!
返信する
Re:きっと (hiroko-yamamoto1)
2016-05-23 12:11:29
あずきさん
そうですね
会えなかった時間の話し、
昔に戻っていっぱい色んな話をして欲しいなと思います
ありがとうございます
返信する
Re:大丈夫! (hiroko-yamamoto1)
2016-05-23 12:13:41
かなさん
ありがとうね
かなちゃんのステキな気持ちや言葉
本当に嬉しいです
返信する
Re:会えてますよ! (hiroko-yamamoto1)
2016-05-23 12:16:38
おっさんさん
忘れてないですよいつもありがとうございます
最近も友達とあって、1日1日を、大切に過ごしたいよねと話ししたところです…
1日1日その時を瞬間を大事に生きていきたいですね
返信する

コメントを投稿