大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

お仕上げです。

2021-02-23 00:15:00 | ハンドメイド日和

さて、仕上げてしまいましょう。各パーツは、こんな感じです。
取り付けたい場所別に、丸カンで纏めます。

こんな感じになりました。

ジャーン!いよいよ、イヤーフック金具の出番です。

上2段は、こんな風に丸カンて取り付けました。

最下段になる、水引パーツをとりつけますが、さてどんな風に取り付けるべきか…ちょっと考えました。

このチェーン金具を、利用することにしました。

こんな感じに、ニッパーでカットしました。

丸カンを利用して、水引パーツとチェーンを取り付けました。
その後、チェーンとイヤーフックにも、同様に取り付け。

ジャーン!出来上がり〜。

私の代わりに、100均で売られているマネキンさんに、つけて頂きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿