大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

あと1ヶ月

2021-05-15 23:16:00 | ハンドメイド日和
父の日のプレゼントには、何がいいかな?と、ネットで調べました。
母の日はカーネーション。父の日は?
なんと、黄色のバラだそうです。
じゃあ水引で、バラを表してみよう。と試作品を作りました。試作だから、金でいいか!と作り始めました。とりあえず、葉も作りました。
でもちょっと分かりにくかったし、葉が小さすぎ…
本番は、もっと素敵な作品にしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿