大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

ワイルド ワイルド ワイルド

2021-02-24 00:11:00 | 私の好きな音楽
以前紹介した、山本恭司さんの不定期活動バンド「WILD FLAG」です。
写真のアルバムは、1992年ごろ発売のファーストアルバム「WILD FLAG」なのですが…活動している3人は、ホントにワイルドで、パワフル、かつ留まることの知らない3人です。
今のお3人さんといえば…山本恭司さんはCDを出し、恭司さん1人でライヴ活動をしたり、高校の同級生の佐野史郎さんと、故郷出身の、小泉八雲の朗読会を2人で開催していらっしゃいます。私は、恭司さんのライヴに数回行きましたし、小泉八雲の朗読会にも、足を運びました。
ベースの満園庄太郎さんは、別のバンドで活躍していらっしゃったり、オンラインで楽器の講習会を開いたりしていらっしゃいます。実は、庄太郎さんは、以前紹介したCHICOさんの卒業した音楽学校、メーザーハウスの先生です。(いーなー、羨ましい)
ドラムの満園英二さんは、個人で色々やっていらっしゃいます。ワイルドかつ、お茶目に。
どれも充実していらっしゃいますね。やっぱりワイルドで、パワフルな日々を送っていらっしゃることでしょう。
そんなワイルド・ストリート・コーナーを進んでいるお3人さんのライヴを、また観ることができるといいな。と思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿