大好きハンドメイド。大切な音楽も忘れない!

写真付きで趣味の水引アクセサリーを作り、好きな音楽のことを書いてます。
本業辞めてでもこっちに専念したいのが、本望です。

やっと続きができました。

2021-01-18 23:59:00 | ハンドメイド日和

先週の雪で、しばらく仕事に行けなかったのですが、仕事に行ったら疲れて、水引アクセサリーを作るのが疎かになっていて、やっと再開。まず、玉結びの余った水引をハサミで切り落とし。

コロコロの玉結びが出来上がりました。

ゴールドの水引には、Tピンを。ほかの水引には、9ピンを取り付けました。

それぞれの水引を、丸カンで繋ぎあわせました。
今日は、これまで。明日には、仕上がるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿