リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

マミファでラーコ

2009年07月19日 | Weblog

最近まじでくそ暑い

 

こんな暑い日はマミファでラーコだな!

 

 

こんなことを地元の友達と夏になるたびによく言ってました。

 

 

そしてリネでは我が心の友が復帰したようです!

 

 

 

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

 

 

ウェルダン道具屋裏であいひめについて深夜まで語り合ったことを昨日のことのように思いだす。

 

そんなあいひめも半引退h

 

 

そしてアジトでまたーり

 

 

見切れてるのはブロです。

 

復帰したてで何もわからんことだらけと思うがみんなに気軽に聞けよな!

 

おかえり!ふぁみりやー!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁ)
2009-07-19 11:48:56
完全復帰じゃああーー!
月下さんが悟空のように頼もしい!すてき!
いよっ 大将!
でも私のことで嫁さんと争うのはやめて!
ありがとうみんな!ありがとう!
また会う日まで!
返信する
Unknown (げっか)
2009-07-19 12:13:05
また会う日までって毎日会えるよな!?

ステ再ふりはマジで気をつけてな!
返信する

コメントを投稿