リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ハンターxハンター連載再開まだ?

2009年07月13日 | Weblog

最近めっちゃ眠くて

 

うとうとしながら地部屋で狩りしてたら寝てしまって

起きたら死んでた(゜Д゜) (ssなす

 

EXP狩りはしてなかったけどENDでなぜか火がついて、アガタで復旧。

 

そしてこれを購入

 

まだ祈り1が5日くらいあまってたのに衝動買い・・・

 

そして船墓でがりがり

 

眠いから21時INでも0時過ぎには寝てたw

 

ガリガリってほどじゃないか

 

 

そして船墓が超混んでたので24fでシコシコ

 

飽きて芝刈りでカリカリ

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv57HIT!

 

strにふった

 

今装備混み自力エンチャでstr28

最初にDEX18にしてしまったから自力str35まで遠すぎるtt

 

とりあえず白い変身を目指してがんばるぞ!p(・∀・)q

 

 

 

次はあぐねす君の55HITだな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ブロブロ)
2009-07-13 14:35:27
アップおめえええ!
さすが月下だなw
返信する
Unknown (げっか)
2009-07-13 16:01:04
ありがとう!

そんな露骨に褒められると恥ずかしいなw
返信する
Unknown (ケルビム)
2009-07-13 23:42:37
おめでとうw
すっかり遠い存在になりやがったなw

さすが月下!よ!廃人!
返信する
Unknown (げっか)
2009-07-14 00:00:14
そんな遠くないから帰って来い!

ってそんなわけにもいかないかw

1日4時間程度しかしないから廃じゃないぞ!
返信する
Unknown (sin)
2009-07-16 00:26:34
60までつっぱしれ
返信する
Unknown (げっか)
2009-07-16 00:37:12
印章を集めるのに夢中で60が遠いぜ・・
返信する
久しぶりです! (Lucifer)
2009-07-18 23:29:15
よっぴ~!

ちょっとギルドであぐの話題でたから
書き込んでみたよ!
リネージュがんばってるんだねぇ。
戻ってくるのかわからないけど
あぐ、ぴこ、しえすたそろってまた顔出して
ほしいぜ。
返信する
Unknown (げっか (Serpico))
2009-07-19 02:34:46
るしwww超ひさす!
突然アラドしなくなってまじですまない・・
いつか機会があるときまた決闘で盛り上がりたいもんだな(・∀・)
今はリネージュにハマっているのもあるし、以前ほどネトゲやる時間がなくなったのも理由のひとつではあるな・・
王家ラポテラナイトの時代じゃないのかどうかもわからんが、いつか顔だすよ!
返信する
Unknown (Lucifer)
2009-07-19 16:28:33
おっひさ~!
げっかってぴこだったんだ!

いやぁ未だにあぶねすは盛り上がってますよ。
以前よりネトゲやる時間減っちゃったか・・・。
大人は大変だもん、しかたない。

みんな顔出しまってるからなー!
返信する
Unknown (げっか)
2009-07-19 19:13:06
ギルド創設者のアグネスと俺がおらんくなって申し訳ないと思うが、これも大人の事情か・・・。
未だにあぶねすが盛り上がってるって聞いて何かほっとしたわw
あぐねすにも伝えとくお(^ω^)
返信する

コメントを投稿