リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

ありがとうございます

2017年03月20日 | Weblog

2月3月は超絶多忙で狩る時間が中々確保できませんでしたが

なんとか目標を達成することができました。

 

 

85HIT!!!!!!

 

 

 

たぶん一行目はロン

みなさん、ありがとうございます!

 

龍之介さんからも祝福を頂きましたがSSが取れてませんでした。申し訳ないです><

 

 

 

86までは経験値テーブル同じなので通常進行のモチベでいけると思います。

 

 

そのあと

みんなからお祝い頂きました。

 

 

らぬから黒魔石85個

おきぬさんからストロングフィッシュ10000個

えーりんからストロングフィッシュ10000個、ダークストーン100個、食糧50個

あぐねすからストロングフィッシュ85000個

 

ありがとう!!!!でれうれしい!

 

 

追記

ロンから活力85個

らぬから追加魚8500個

うさから魚20000個もらいました。

ありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのあ)
2017-03-20 11:25:14
赤DKおめでとう~!! 私もがんばろっと(笑)
Unknown (せっけんや)
2017-03-20 12:07:40
>しのあ
ありがと!しのあが赤くなるまで付き合うよ(^O^)
Unknown (すてー)
2017-03-20 16:11:50
おめでとおおお
黒魔石精製して渡すわーーー
Unknown (せっけんや)
2017-03-20 16:13:59
>すてー
ありがとう!DSは店か麻生美代子が売ってるよ!
Unknown (うさ)
2017-04-07 09:11:35
週一更新してください
Unknown (せっけんや)
2017-04-09 23:15:57
>うさ
無理です

コメントを投稿