リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

名馬

2009年07月20日 | Weblog

馬のことはよくわかりませんが

名馬で名高いあぐねすたきおんが55HITしました!

 

 

おめでとう!

 

 

そして夜に80fクラハンへ

 

 

メンツはぷりちゃん、ドゥさん、はちべ、tk、br、リモ、俺

 

 

 

 

 

kvには会えなかったけどまたーり楽しかった(^ω^)

 

 

 

ありがとう!

お月さんって呼ばれるとキレイな感じがするね^^

 

 

 

アジトで清算後もまたーりブロがセクハラ

 

「僕の」はちべーの尻触ってます(●`O´●)

 

 

IL未変身はスケベな若いにーちゃんってイメージだな

 

 

 

 

地の印章もようやく300個

地部屋飽きてきたw

 

アデナが300kしかないからPT狩りやクラハンに積極的に参加するようにしよう・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新はえええwww (ブロブロ)
2009-07-20 02:57:44
ダークデッドリットさんはおさわりタダだからいい^-^
返信する
Unknown (げっか)
2009-07-20 10:20:30
ぼくも触っていいですか??
返信する

コメントを投稿