リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

あけましておめでとうございます

2017年01月01日 | Weblog

昨年はいろんな出会いと別れがありました。お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

いつもはガキつかみながらリネやらないで年を越すんですが、今回はガキつか見ながらリネやってました。

 

クロスで新年を迎えてるのを横目に、年越し蕎麦を年越したあとに食ってました。

 

そのあとは影丸が見つけた新年初BOSS

フェニ

知力ブーツGET

 

 

フェニ向かうときの道中でみつけた

火竜のガーディアン

ゴミ

 

 

 

 

そして元日の夕方FIクラハンにて

 

 

Lv84HIT!!

 

前回83になったのが11/26くらいだから35日くらいでアップ

84から要求EXPが倍だから70日で85

けど毎日NBさんがいることが前提だから長く見積もって90日

 

4月くらいにLv85になれるように頑張ります。

 

 

 

 

そして元日夜の戦争

 

ギラン

20分防衛成功!

 

 

 

OT

残り1分に私の神帰還からのゼフィGT奪取にて終了

 

 

勢力結成以来、初の2城制覇超絶うれしいです!!!!!!!!!!!!!

 

 

Lv84になったおかげかABがポンポン入りまくってSkypeで超テンションあがってました。ごめんなさい。

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのあ)
2017-01-02 02:36:32
わぁw hitおめでと~! またpotがわりにお供させてください~(´▽`)
返信する
Unknown (せっけんや)
2017-01-02 02:42:25
>しのあ
ありがとう!
毎日FIいこう
返信する
Unknown (らぬ)
2017-01-02 10:23:41
ABAB!おれのABはいった!
返信する
Unknown (すてー)
2017-01-02 11:27:29
俺のABやけん!
84おめええええええ
返信する
Unknown (おきぬさん)
2017-01-02 12:37:54
おめでとう!
おいつくからな!
返信する
Unknown (せっけんや)
2017-01-02 13:59:30
>らぬ
俺のAB決まりまくりンゴねぇ・・

>すてー
ありがとう!俺のABだけんな!

>おきぬさん
ありがとう!
ハッハッハ、追い抜かさせんよ!
返信する
Unknown (うさ)
2017-01-02 14:57:36
いつの間に❗️
おめでとおおおぉ!
のんびりまったりあげていきましょ

私も寄生するから
返信する
Unknown (せっけんや)
2017-01-02 15:41:10
>うさ
ありがとう!
のんびりまったり85目指すよ

じゃんじゃん連れてくからな!
返信する
Unknown (団長)
2017-01-02 22:52:48
はっやwwwww
マジ85いきそうな勢いやな。
おめでとおおお!
返信する
Unknown (せっけんや)
2017-01-02 23:26:56
>ちょむ
ありがとう!
85は通過点ですから。。
返信する

コメントを投稿