リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

line

2006年11月27日 | Weblog
AA(アスキーアート)ってよくネットじゃ見ますよね。

たまにリネでも見ます。

白チャでAAだしたり、クラチャや全茶でやったり。


AA大好きな俺はいくつか辞書に登録してるけど、自作とかめんどくさいんで

誰か作ってください^^



今日みたAA




茶巾になるけどやっぱやりたくなる全茶AA。


みんなのAA投稿待ってます!(?





最近のEXP



作業狩りつまんNEEEEEEEEEEE

てか影神殿の外をもちょっと広くしてくれNCJ







おまけ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (・∀・)
2006-11-28 00:42:19
毎回日記の右下にいるサンタこわいよw
返信する
Unknown (げっか)
2006-11-28 01:07:19
クリスマスも近いのう、と言っておられる。
返信する
  (あぐ)
2006-11-29 20:01:54
これ俺の誕生日w
返信する
Unknown (blo)
2006-11-29 20:14:00
イイニクの日か
返信する
いい肉 (あい)
2006-11-30 15:09:42
たっきおめでとおおおおおおお (●´・、ゝ・)
返信する
Unknown (みなせ)
2006-12-02 09:23:17
 
あぐねすおめでと(`・ω・´)
 
俺も日記サンタにしたよ( ´ー`)y―┛~~
 
http://blog.livedoor.jp/minasegreen/
返信する
Unknown (げっか)
2006-12-03 12:28:55
みなせふっきおめwwwっウェっうぇwwっうぇっうぇうぇwwwwっうぇwwww

しかしらいぶどあぶろぐは背景てんぷれーとがほうふでいいなぁTwT
返信する

コメントを投稿