リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

今日は日曜日

2006年12月03日 | Weblog
明日からの1週間とその次の週の1週間は出張になるんでINできるかわかりませんといいたいところだけどネカフェありそうなのでINします。

今度の土曜日にはHITできそうな悪寒。

できればSS撮りたいから自宅PCで51HITしたいなぁと思ったり。















↑の絵とは関係ありませんが、水無瀬くんが復帰しました!

復帰おめでとーう!


てことでLINKに「水無瀬のリネージュのある生活」を追加(`・ω・´)

しかし彼はIN時間が短めなので未だに会えずorz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (から・・・)
2006-12-03 17:14:06
サンタ怖いってW
byブロブロ
返信する
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ (みなせ)
2006-12-03 19:39:55
 
アホな画像だなwww
月下が元気そうでなによりだwww
 
それにしてもエピ5楽しいなwwww
また一緒に遊ぼうぜヽ(`∀´)ノ
返信する
Unknown (げっか)
2006-12-03 22:45:37
>ブロ
他にいいクリスマス用背景テンプレがないんだよっ

>みなせ
EPI5楽しいって言うやつ少ないからな・・・
一緒に遊ぼうな!あいとかふぁみとかと!
返信する
ahaha (ai)
2006-12-06 14:27:57
月下たあああんんんんんん
この前まともにWIS返せれんくて
ごめんんえええええ(TwTlll)
あぃもまだ静さんに会ってない(●`□´●)
返信する

コメントを投稿