リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

精神

2006年11月22日 | Weblog

普段から気を張って生活してるのに、些細なことををきっかけに脆くも崩れ落ちる。

普段の自分からは想像もできないほどの今現在の自分。


感情を抑えきれず、胸の奥からこみ上げてくるものをありのままに吐き出す。

怒り、悲しみ、後悔、虚無。

まじで逃げ出してしまいたい。何もかも捨てて。


けど励ましてくれる人がいるから、支えてくれる人がいるから逃げ出さない。

もう少しだけがんばろうと思う。































思ったことを文章にしてみた。

仕事でミスした。小さなことと自分では思っていたが、時間をかけて事が大きくなっていった。

会社に多大な迷惑をかけてしまった。俺なにやってんだと。

やってしまったものはもうしょうがない。くよくよしてもどうにもならんってのも十分わかってるつもりだ。

今回の失敗を糧にもっと自分を磨こうと心から思った。






意味わかんねー日記でごめん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-11-24 01:39:47
人間失敗おそれたら駄目だ

どんなときも~どんなときも~
僕が僕である~ために~


自分のままでいけ!!!ってことだ。

何いいたいかわからんが、月下気をおとすなー^^
返信する
Unknown (げっか)
2006-11-24 01:55:22
ありがとうtt
返信する
 (ロブロ)
2006-11-25 01:20:03
ぱーやん押忍!(・∀・)7
返信する
Unknown ()
2006-11-25 11:03:53
ミスする事は珍しい事じゃないょ!!

うちのあふぉ社長はよく言ってます。
↓↓↓↓
「会社はミスしない人間を雇うんじゃない。
ミスをしたとしてもその後に、必死こいて取り戻そうとする人間が会社には必要な人間なんだ。」


月下たん、だいじょうぶだよ!!。(*vωv)
返信する
Unknown (げっか)
2006-11-25 11:41:00
>ブロ
どうもパーやんです(・∀・)

>華
なるほど、なんて素晴らしい社長だ・・・
ありがとうtt
返信する
Unknown (f)
2006-11-25 11:54:22
月下がこんなこと書くなんて何事かと
前向きなことも書いてあるからほっとした^c^;
その気持ちがあればだいじょぶさ!
と生意気に言ってみる・・・
そういう姿勢見習いたいっす!先輩好きっす!





返信する
Unknown ()
2006-11-25 11:56:34
Wooo!!!13分22秒遅かったか
返信する
Unknown (げっか)
2006-11-26 01:48:01

ありがとおおおおおおおおお
返信する

コメントを投稿