リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

24F

2005年02月05日 | Weblog
今日は2時間ほどIN。

EXPのみを求めてSleeves君と24Fへ

適度な沸きで、なかなかいけますな。

と、思ったら

画面が明るくなるほどの火卵の沸き(´Д`)

ガチンコは㍉なんで、ハメて食うことに。




後ろから馬が2セルで攻撃してくるんで、1歩下がって馬から殺そうとしたら、卵3匹中に入ってきて、うっわーって感じで

いけるかな?と思ってたが

ヒールもらいながらなんとか処理。

戦闘スキルのない私でも、ハメることによって処理できました。

ハメようwっと言ったのはSlee君であり、適切な判断がすばやくできるように

私も精進したいと思います。


そこで24FペアしてくれるWIZ様募集㊥!

WISか便箋お待ちしています(・▽・)



今日はこれで終わり('A`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿