リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

FEEたん45試練達成おめっ!

2005年02月03日 | Weblog
こんちは。

まずはいつのものように火山。

変身してるのになぜか火弓アクティブ。。?

んーーー?

チャイが崖撃ちしてました_| ̄|○

文句いったら来たんで、/決闘で。。。



チャイのヒールの援護をもらいながらも(相手もチャイから援護ヒールもろてる)

一応勝利、、、

強~ とかいいながらスキンくれました。

よーわからん。。

しかし、このガーストモーフのチャイ

ここ通ると必ずヒールくれます。

悪いことはないんで一応笑顔で^^



塩2匹からBOXでもジュース飲まないで済みました(・▽・)

いいチャイもいるもんだな。

悪いチャイは即斬りますよ( ´_ゝ`)


そのあと突然イフ登場。



近くのサモナーがFAしたためあんまり叩けず(引くから)

DROPアデナのみでした('A`)

↑のSSは倒した後の絵。スローかかってるみたいにしつこいです。


そのあとFEEたんの45試練

ジャイアンをぬっ殺しながら、みんなでワイワイで試練逝きました^^



右端のエルフはふぁみこんです。。しゃべれやモラ。

久しぶりの黄昏は楽しかったです(・▽・)

FEEたん45試練おめでとう(・∀・)

そして他のナイトさんも試練やってたんで助太刀いたしました。



ブチさんも(η´▽`)ηおめでとぉぉぉぉ☆


そんなこんなでじじいをつれてオーレン到着。

そのあとマターリしてたら、レッシイが。。。



かなーりくさかったですh

きっとあんかけ餃子かなんかを食べたのだろう。

うん きっとそうだ。


今日はこれでおしまい。


オチがオナラでry_| ̄|○




最新の画像もっと見る

コメントを投稿