リネージュのせいでいつも眠い。

Lineageデポロジュー鯖DE石鹸屋のブログ

死にましたlol

2005年02月10日 | Weblog
どうも、僕です。

今日暇なんでSleeves君の提案で

41Fに行ってきました。

全員弓装備で。。。

引きはWIZのSlee君、ナイトのFeeたんも弓、Gamaとレッシイも弓で行きました。


最初は、まぁ順調に引きながら食えてましたが

段々と数が増えてきて。。。





しかもタゲが運悪くも分散してきて。。。。。

Gamaが危ないのを目で追っていたそのとき。。。!!!




やっちゃいました。。。。。。。

ええ、一瞬でしたよ。。。。_| ̄|○

LV48での初END_| ̄|○

そのあとRESしてもらいなんとか処理。。




しようとしてたところ今度はFeeたんENDlol

(´;ェ;`)

FEEたんもRESして今度こそ処理。。。。

GamaもPOT切れで飛びました。

はぁ、、、、と一息ついてたころ

だれか飛んだらしく、劣竜が4匹ほどきましたh

今度はみんな帰還。



レッシイも俺の前に1ENDしてたので。。。

3人1END_| ̄|○lllllllllllllllll

もう逝きたくねえ_| ̄|○

てか42Fのがよかった(つД;)

リベンジってか、ノーアガタで行きたいので

がんばりますっっ!




けど萎えますな(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿