∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

日帰り出張

2008-11-19 | Weblog
今日は、真冬並みの寒さでした

午後から大東へひとりふらり旅です

ミスチルやドリカムのCDをガンガンに鳴らし、

ドライヴを満喫です

高速は横風がすごく何度もハンドルをとられました。

いつになく真剣な運転でしたが、ナビのおかげで無事に到着

センターを一周見学し、その後、打合せに入りました。

っと言っても雑談です

ここの事業所は中国人が多く、租税条約届出の説明に

時間がかかりました。

しかし、良い環境です。事務所には3人程の社員しか

おらず平和です。私の職場は、フロアに250名程座っており、

息苦しい限りです

ゆったりと自分のペースで仕事できる環境が羨ましく思いました。

これからちょこちょこと色んな事業所へ出向きたいと思います。
(ある意味総合職化してきました



最新の画像もっと見る