∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

送別会~泉州のおとんお疲れ様でした~

2010-06-26 | Weblog
本社の商品本部長が定年で退任されました。

今日は泉州会での送別会です。

本部長は泉州会の会長で、以前は私の在籍する近畿支社にいらっしゃいました。

入社当時から本当によくかわいがって頂きました。

時には厳しいお言葉を頂いた事もありますが、

いつも厳しさの中に愛情のある方でした。

本部長は、数年前に胃癌になり、胃を全摘されました。

そこから復活しましたが、癌は転移し、

現在は脳にまで転移されているようで余命3ヶ月との事。

そんな本部長に皆が感謝の気持ちをこめてお礼を言いたいという一心で

泉州だけではなく全国から本部長に会いに総勢約50名が集合しました。

私はそういう会社のメンバーが大好きです。

今日は盛大に送別会です。何をしようか、何をすれば喜んでもらえるか

色々と考えました。

本当は全員お揃いのTシャツをつくりたかったけど、

間にあわないので本人だけでも・・っという事で、

泉州をネタにしたTシャツをプレゼント





皆から褒めて頂き選んだ私もとても嬉しく思いました。

本部長は食事も沢山食べており、体調もよさそうで本当によかったです。

甘いものが大好きでアイスクリームも美味しそうに食べてました

皆で写真をとったり、思い出話をしたり、本当にとてもよい送別会でした。

本部長には、まだまだ頑張って長生きしてもらわないとね。

とにかく、38年間の会社生活本当にお疲れ様でした。

お世話になり本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る