∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

携帯変えたいなぁ~。だけど・・・

2008-11-16 | Weblog
私は今の携帯を持ってかれこれ3年近くなります。

カメラのレンズはバキバキにひびが入っており、

バッテリーはいかれております

女の子が持つ携帯とは思えない位ボロボロなんです

そろそろ携帯を新しく変えたいと前々から思ってはいるものの

なかなか踏み出せません。

・・・っというのも私はボーダフォン時代のプランで今も使用中なのですが、

機種変更するとソフトバンクのプランに変更しないといけないのです。

ホワイトプランという安いものがあるのですが、

私の携帯はほぼ彼氏専用

ボーダフォン時代にラブ定額という

毎月300円で電話・メールし放題という

素敵なプランに加入したのです。

それがなくなっちゃうとかなり厳しい

毎日の電話は夜9時~11時の間なのでホワイトプランに

すると意味がないんですよね

今日も彼氏と携帯ショップを回りましたが、

やっぱりどう考えてもラブ定額に敵うプランはありません

でも、このままずっとこの携帯は使えるわけでもありません。

どうするべきか色々と悩みます。

毎回このパターンなので彼氏もちょいとイラついてました。

(ごめんね。踏み出せなくて

というわけで、今日も結局機種変更せず。。です。

いづれにしてもラブ定額は諦めるしかないのですが、

もう少しこれで頑張ってみようかな??

はたまた家族になるしかないですね。

あ~。損得を考えなければすぐに交換出来るんだけどな。

スパッと諦めて交換しよっかな~

(彼氏君。優柔不断でごめんね~

次も同じ携帯にしよーねっ

最新の画像もっと見る