∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

LIVE STAND 08 OSAKA へ行って来ました!!

2008-11-24 | Weblog
昨日は、旅行帰りに南港のインテックス大阪へ寄りました。

12時からすでに始まっている吉本のお笑いライヴが開催されているのです。

これは、当初行く予定ではありませんでしたが、

会社の人からチケットをもらい彼氏に相談すると行きたいというので

甘えて頂くことにしました。

関係者招待客用のチケットだったのでタダで行けたのでラッキーです

13時30分位に到着するとすでに、中川家が漫才をしておりました。

オールスタンディングでちょっとしんどかったのですが、

漫才・コントを見に行く事ってそうないので

面白かったなぁ~ 中でもナインティナインの岡村さんが

出演する新喜劇は前の方まで行き、肉眼ではっきりと

出演者を確認できました。めだか師匠や花子は

横丁へよ~こちょなどの収録観覧の際に見ているので

さほど興味はありませんでしたが、今ちゃんや藤井隆には感動でした。

岡村さんのオカザイルダンスもあったのでテンションがあがりました

陣内・フットボールはおもしろかったな。

きむ兄・大木こだまひびきも

村上ショージとぜんじろうの漫才はおもしろくなさすぎて

かわいそうになってきてそれが面白くわらっちゃいました

最後の仁鶴師匠まで見てジェット風船を飛ばしたかったのですが、

何分旅行帰りなので18時まで見て帰って来ました。

関テレのコーナーでは色んな番組のセットが演出されており、

おもしろかったです。デジカメがあれば間違いなく撮ってたのに

バッテリーがないので残念でした。

そうそう、天気予報士の片平君も見たよ。彼はTVで見るより

実際の方が

また次回も参加したいで~す
(もちろんご招待という形がベスト!!笑)

彼氏も大喜びでした。よかったぁ~






最新の画像もっと見る