∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

だらだらの休日でした。

2008-11-29 | Weblog
今朝はゆっくり寝ました

ここ最近は仕事がハードで帰宅時間は平均9時半頃です

昨日は10時半でした。さすがに疲れもピークです

起きるとすでに姪っ子が来てました

今日は甥っ子の幼稚園行事で姉も一緒に参加の為、

1日姪っ子の子守です

お昼から公園へ遊びに行って来ました。

砂遊びや滑り台などを一緒にしました

どろどろになって遊ぶのも気持ちがいいものです

しかし、体力は1時間が限界でした

その後は、映画のポニョを見せてあげて、

まったりと姪っ子と過ごしました

だらだらした1日でしたが、良い休息になりました。

明日は彼氏のお誕生日です


最新の画像もっと見る