介護toRIDE~札幌BMX大作戦~

介護職のBMXriderのブログです。仕事、チャリ、日常生活全般をネタに脳と指先を駆使して現状維持を目的とするブログ。

7月10日

2014-07-10 12:27:15 | Weblog
お疲れ様です。

最近ちょいっとハードな勤務でした。
まぁ、もっと働いてる人なんて山ほどいるんでしょうけど・・・
2日から早、早、日、夜勤、明け、夜勤、明け、夜勤、明けと珍しく休みなしで働いておりました。

基本休みの日に乗っていたので、最近は乗れていません。
明日、明後日と休みですが天気予報はビッタシ雨・雨・雨。
残念です・・・


今朝、仮眠してたら夢を見ました。
俺がスーパー(デパート?)の中を歩いています。
そこのトイレに俺が入ります。
トイレの中には何故がリードが付けられた猫がいます。
妙にその猫に腹が立ちます、何故かトイレの電気を消します。
トイレの個室から、おっさんの凄まじい怒鳴り声が聞こえてきます。
建物が揺れるほどの怒鳴り声に俺は逃げ出します。
ってとこで目が覚めました。

う~ん、何のこっちゃ。

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿