介護toRIDE~札幌BMX大作戦~

介護職のBMXriderのブログです。仕事、チャリ、日常生活全般をネタに脳と指先を駆使して現状維持を目的とするブログ。

7月7日

2014-07-07 13:51:49 | Weblog
先日、大変久しぶりの夜勤をしていたところTVでワールドカップやっていたので仕事の合間に見ていました。
朝まで時間あったのでアルゼンチン×ベルギーとオランダ×コスタリカ両方リアルタイムで見たのですが、オランダ×コスタリカ戦は素人の俺が見ても面白かったわ~。

試合終了するまで仕事にならんかったです。
おばあちゃんと一緒に並んで見てました(笑)

昨日は家族で、四番街祭り行ってきました。
子供たちも満喫していたようでした。

今日も夜勤になったので、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿