介護toRIDE~札幌BMX大作戦~

介護職のBMXriderのブログです。仕事、チャリ、日常生活全般をネタに脳と指先を駆使して現状維持を目的とするブログ。

近況

2013-05-14 23:03:45 | Weblog
ライブ楽しかったもんでもうちょこっと、なんせ筋肉痛です。
更にワンオク、女子率高かったです。半々かそれ以上かも?
なにやら、23曲やってくれたようでお腹いっぱいです、2時間チョイやってたからな~。

でも、これやって欲しかったわ~。もしやられてたら死んでたかも…

このブログの閲覧が10万届くのも時間の問題、記念すべき10万ゲットした方はおめでとうございます。特に何も考えておりません。

丸7年通った、簾舞ともお別れがやってきました。人事異動で円山へ…中央区で働くことになりました、時期は今のところ未定ですが7~9月には異動になるようです。

今、家の前にどんどん消防が集まってきています。
何でしょう?火事でしょうか?全く分かりません。

ONE OK ROCK

2013-05-12 11:02:24 | Weblog
昨日、「ONE OK ROCK 人生×君= TOUR @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(TAKAも言ってたけど確かに長い会場名だわ)」へ行ってきました。

いや~凄かったすよ。人も多かったですねアリーナはもちろんスタンドもかなり埋まってましたよ。素敵だねこの方達、はじめほぼ前見えてなかったけど全然関係無く楽しめました~。
40前にしてはしゃぎ過ぎて開始1時間であえなく撃沈、休憩モードへ…
「じぶんROCK」終了後にガス欠(脱水?酸欠?)になるポンコツ振りも披露してきました。でも「ね~わ!!」が出来たので満足。

その後多少復活して、最後まで楽しませてもらいました、会場の外で配っていた振る舞いREDBULLはもらい損ねましたが…



数年ぶりにライブ行きましたが、物凄く楽しかった!!

また行きたいけど、体力つけないとちとしんどいわ。

会場へ行っていた方、お疲れ様でした。
またライブ会場で会いましょう。