介護toRIDE~札幌BMX大作戦~

介護職のBMXriderのブログです。仕事、チャリ、日常生活全般をネタに脳と指先を駆使して現状維持を目的とするブログ。

7月11日

2014-07-11 12:46:44 | Weblog
昨日、葉南が修学旅行から帰ってきました。
定番の洞爺湖で一泊でした、俺のころから変わらないな~。
でも内容はラフティングや伊達の時代村だったりホテルの食事がバイキングだったりと時代と共に変わってきているようでした。

で、お土産を買ってきてくれたのですがこれ。
熊ラーメンと銭亀。
熊ラーメンは何となくリクエストしておきましたが、銭亀とは想定外でした。
わが娘ながらハイセンスだと思ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿