見出し画像

思い出ジュークボックス

最後の思い出 (追悼)


最高の思い出・最後の思い出


友人二人Y君K君の命日は
4月なのでブログ編集して
最upさせて頂きます。



※尾崎豊さんの命日、4月25日


思い出ジュークボックス


中1の時、Y君の姉から借りた

尾崎豊のファースト アルバム

十七歳の地図

カセットテープにダビングし

友人達とよく聞いた。


皆さんが一番聞いた歌↓









中学2年の冬
1985年 12月5日に開催した
奈良県文化会館 2階 2列目が
私が最初で最後に見た
尾崎のコンサート







たぶん文化会館で歌ってた時代の映像を見つけたので、
UPさせて頂きます❗









高校生になってY君は、
バイクと共に天国に行った。


尾崎ブーム、
カラオケブーム時代を
Y君は知らない
一緒に、尾崎の歌を
歌いたかったなぁ😢💦



時は流れて・・・



2002年

私の結婚式に

Y君はこなかった。

K君もこれなかった。

披露宴のY君K君

席にはネームプレートが

残ったまま。

(実話です)

披露宴の司会者には、

Y君K君からの

(天国からの)電報を


読んでもらった

(もちろん作成したのは私)



私の書いた、こころの地図は

(招待状、披露宴イベント)

天国に届いているはず………

このブログも届いたかなぁ✨





こころの地図の上で
起こる すべての出来事を
照らすよ
Seventeen's map

〈 十七歳の地図 〉
〈 歌 尾崎 豊 〉

尾崎豊、今でも聞くよ


思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて
有り難うございます❗

※私の中学時代、バッテリーを組んでた◯島君も、命日4月・・


暗いブログでゴメン🙏💦💦


😃✌️😭

コメント一覧

シャア
こんばんは😃🌃
いつも有り難う
ございます✨
素敵な夜を
おすごしくださいませ🐱
hirohiro200100
お疲れ様でした。
シャア
今日も沢山有り難うございます
お休みなさい🍀
hirohiro200100
近いですね😁
シャアさん投稿のペース速すぎて、ついていけません😁
リアクションありがとうございます。
シャア
おおお!近いですね
実家は鶴見です!
hirohiro200100
@sden66k1800 コメント、フォローありがとうございます❗70歳?若い若い😃✌️
sden66k1800
おはようございます
ブログ拝見してます
尾崎豊かさん~懐かしい曲です
今年70歳の暇なおじさんです
hirohiro200100
シャアさん、こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵️楽しく見させもらいますね✨私は東大阪から発信してま😃✌️
シャア
必ず届いていると
思います
心は伝わるはずです
フォロー有り難うございます
これからも宜しく
お願い致します
m(__)m
hirohiro200100
@rose-tky モンモンちゃん
コメントありがとう😆💕✨
rose-tky
💖モンモンでーす💖

まあ素敵
お友達二人Y君K君の命日をちゃんと覚えておられてしかも 結婚式にも 席を用意されて 素晴らしいお話ですわあ!

きっとお友達も祝福されたことでしょう!

きっと届いていますよ!

素敵な貴重な記事をありがとうございました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事