見出し画像

思い出ジュークボックス

どこに行くの?路上駐車がいっぱいでした。



ご訪問 有り難うございます🍁




思い出ジュークボックス


🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥


黒字 : 私


赤字 : 裏方さん


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

🎵
男は涙こらえながら

大切な人を守る もんさ

天晴れ❗

その背中で愛を背負って

yeah✌️yeah😃✌️

今日も行く〰️ 🎵

hirohiro(ひろひろ)です

宜しく😉👍️🎶お願いします🙇‍♀️



国道1号線から撮影
左2棟は(仮称の時)OAP住宅棟
真ん中は帝国ホテル


ひろひろは、昔

工事現場で涙こらえて

安全パトロールしてたな✨


工事現場で迷子になったん

初めてやわー



( 帝国ホテルの話しを
しようと思ったのに
裏方さん
手前の億ションの工事の話し
にフリよって・・・仕方ない
少しだけ話ししますね✨)



どっちの話ししても
つまらないと思うけど・・・




じゃーやめとく❗
OAP住宅棟で迷子になった話




思い出ジュークボックス



数年前


G20の時に (大阪)では、
トランプ大統領が
帝国ホテルに宿泊されて
大変でしたよ😃




路上駐車がいっぱい!






警察車両の路上駐車
ですよ😃





パト🚓ライトで
街は真っ赤やったな



忍びーよる事もで
けへんよ❗


(緑字だれや?)

(緑字だれや?)


動いたら、解るよ





1号線をまっすぐ行くと
新御堂筋を登りますよ😃



🚄JR新大阪駅と
🚝地下鉄 御堂筋線と
🚐車道 新御堂筋が交わります



まだ、まっすぐ








🍁紅葉が綺麗な時は

山を登りますよ。

この時間から行くと

無謀やけどいくの?







🐒野猿に餌を与えると

罰金 1万円やで



モンキーの餌代

一万円か?


なんで
そう解釈するん




この辺のしたに降りていけば

箕面の滝がありますが・・・




駐車場はいっぱいで

対向一車線を

路上駐車 場に❗

この時期公認の駐車場

やけど何処まで登る?




箕面の滝

見るのあきらめました(笑)






お土産もかわれへんし

🐒猿も見ずに去る

予定通りやけどな


車🚐から🍁撮影(帰路)







箕面の街



新御堂筋から御堂筋に


✨✨✨✨✨✨✨




まだ明るいので

路上駐車はいないな✨


帰ろか? どうする?






御堂筋イルミネーション
(去年撮影)







結局

大阪城
近くのイベントに


忍びー


よって帰りました




YTV局のキャラクター

シノビー & ニン丸




思い出ジュークボックス



最後迄 お付き合い

有り難うございます🍁




シノビーの歌もあるよ


聞いてね
大阪城もバックに見えるよ





緑色は、シノビーやったんか






😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る