見出し画像

思い出ジュークボックス

フジヤマ繋がり?いゃーぁ、米繋がりか?どっちでも👌回転が悪い話しです❗



ご訪問有り難うございます✨


思い出ジュークボックス

※※※※※※※※

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

※※※※※※※※

最近、頭の回転が悪い

hirohiro(ひろひろ)です❗

宜しく😉👍️🎶お願いします



ほんまに、回転悪すぎやで

前回、東大阪の U・Kの

メニュー

🗻フジヤマライス🗻

🆙しといて、

歌に繋げてないよな✨あまりに

回転が悪いと展開も悪なるよ





わかっててんけどな

歌詞が思い出せんかった

だけや❗

🎵ハッ、ハッ、ハ🎵



思い出ジュークボックス






食べ物屋さんの話しですが


皆さん、GoTo ポイント

使いましたか?



最近、回転ずし屋さんで

残っている

ポイント使ってきたけど

レジで処理するのに

15分も待たされましたよ❗



ひろひろは、後5分遅ければ

クレーム入れるとこやぞ



そうや、待ってる間に

5組も精算して帰ってるのに

腹立ちますよね?


お店のタブレットもちゃんと

繋げてもらわな

機械トラブルのふりして




あまり、ひろひろを待たすと

回転ずし屋さん

展開悪くなるよ❗








皆さんやったら

何分待てますか



ひろひろは、20分ですよ


😃✌️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事