見出し画像

思い出ジュークボックス

八十四 の繋がり❗️

ご訪問ありがとうございます😊


思い出ジュークボックス



🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️

黒字 私

赤字 裏方さん

🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️




今月は何月間か知ってますか?




えっ?もう10月も終わりやで

まあええやん!

出しとくわ









脳卒中の月間? 

病院でバチリしてきたけど
知らんかった
hirohiro(ひろひろ)です
宜しくお願いします🥺


🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️🈷️




時に自分が
びっくりする様な事って
ありますよね…

ひろひろが脳卒中に
なった時の事か?

ひろひろがブログを
続いてる事か?

ひろひろのブログに
コメントを投稿して 
くださった人がいる事か?
 
全部その通りやけど


コメント頂いた人が
わざわざ会いに
きてくれた事かな 


千葉の佐倉市から大阪に



「八十四石米」を
父に(84才)食べさせると
長生きできると直感で思い
それが叶い…




三輪自転車で移動することも
でき畑仕事も続いてます😊





思いを込めると
いい方向になるんですね










☂️さすべぇ

杖つくべぇ やんか(笑)


※後ろの方で自転車に乗ってる母も


思い出ジュークボックス







最後まで見てくれて
有難うございました😊
不思議な力を持つお米

八十四石米

宜しくお願いします😊





大阪市生野区 米米たけなか
大阪市住吉区 米安

2店舗様で
販売してますよ



八十四石米が大阪デビュー?! - 寺崎八十四石米

八十四石米が大阪デビュー?! - 寺崎八十四石米

ただいま大阪のお米屋さん2軒で八十四石米を販売しています。ブログでつながった生野区の“米米たけなか”さん、そして、たけなかさんに紹介いただいた住吉区の&...

goo blog

 


😀✌️





コメント一覧

hirohiro200100
ほんとに、不思議な出来事です
米米たけなか様のお店に行く日の数時間前です家の花壇の手入れしてたら。見た事の無いおばあちゃんが、一方的に話されてきて
田んぼの話をしてきました!
「このあたりも昔は田んぼがあったよ」
この出来事があり直感でお尋ねする事を
決めました。
また伺います😊宜しくお願いします。
😃✌️
maimai-takenaka
お店の紹介ありがとうございます。
不思議なご縁ですがこれからも宜しく
お願いします。
Unknown
いつも応援ありがとう😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事