見出し画像

思い出ジュークボックス

佐川急便さんこれ何?「これ何」「共通」話です。


思い出ジュークボックス

娘の注文・・・

当然、支払いは私

人それぞれ趣味があるけど


みんな(子供達)

(音楽に)
共通してくれたらな()


と、思う今日この頃です。


この前、実家に行って見付けた

私:
「おとん、これ何❗」




おとん:

ポロローン🎵ってなるんじゃ



それぐらい知ってるわ❗

そこまで好きやったら

実家の、一部屋を防音室に

したらよかったのに❗


仏間の部屋に、置かんでも()


写真に写ってないけど
カラオケセットも・ギターも


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


昔、

実家の右側の家から🎹ピアノ🎹


左側の家からは、🎸ギター🎸


私の家からは、ドラム(騒音)



コラボは出来ない時代


当たり前やろ!
東大阪の街中の
約45年前の出来事なんやろ❗




騒音クレームこなかった???

時代かな?

※時代に、責任転換してますが
ドラムの響きは、かなりの距離
ドタドタ聞こえたやろうな
ほんまに🙏すいません。

ほんまドラム迷惑やったぞー


🏍バイク🏍の 騒音も
🚙🚗🚘🚖の 騒音も



暴走族とちゃうよ


バイク(走り屋)も

車(ローリング族)も

公道使ってるから
暴走族やろ




親子(おとん・私)で興味は

共通(ド素人の所も😁)

うわ、都合悪なったから
話すり替えよった?


思い出ジュークボックス


音楽は世界の共通言語です

よね✨



私が七年前、大病から退院して

無性に聴きたい

歌があった

鶴見区のイオンモールまで

MV・DVDを買いに行った。

皆様知ってると思うけど

高橋 優





「福笑い」

歌詞で、久しぶりに泣いたわ

軽い言語障害持って「た」


私の胸に、刺さったよ🎵








🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓
🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑🚑

現場は、どこですか?

↓↓↓↓❔↓↓↓↓



思い出ジュークボックス

7年前は泣き虫だった
hirohiro(ひろひろ)でーす(笑)

産まれた時から泣き虫やろ!

ちゃうよちゃうちゃう

皆様のお陰で、言語障害「は」
治ってきてますよ😁

最後迄、見てくれて
有り難うございます✨

世界の共通言語が笑いになれば
いいですね✨



私のブログが1番おもんない?


失礼😃✌️




コメント一覧

hirohiro200100
@syaazunabru お疲れです❗
いつも楽しく拝読してます✨

有り難う😃✌️

また、ジムカーナのネタあれば✨
みたいにです❗
私は走り屋ですけど😁
syaazunabru
私もほぼ我流です
初歩だけ習いました😅
syaazunabru
どもども有り難うございます✨
やっと仕事終わって
やれやれです
いつも有り難うございます✨🐱
hirohiro200100
ギター🎸弾けていいですよね✨

私は聴くの専門です😁
おとん、(83才)には参りますよ
我流で弾いてると思います

24勤務頑張って下さい😃✌️
syaazunabru
私はギターアンプにヘッドホンしてます
枚方では小さい音で鳴らしてます
( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事