見出し画像

思い出ジュークボックス

お〜〜っ❄️❄️さむ〜‼️ けど…あったか〜ぃ🎼🎼🎼

ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス





皆様 寒くなりましたね🤧

お〜〜っ❄️❄️❄️さむ〜‼️って

言った人は、何人くらい

おるんかな?と思っている

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします☺️





黒字 私

赤字 裏方さん









もう この時期になると

🌲クリスマス🎄🤶一色ですね

近所の 奥さんが

ひろひろの👦子供達のために

🌲クリスマス🎄🤶プレゼントを

持ってきて くれました



毎年なにか
持ってきてくれるねん






🍰ケーキ🍰と思ったら…👀


お菓子の 詰め合わせ👀

有難うございます😊








ひろひろには

ネタをくれましたよね😄


ブログからでも、沢山の人が

クリスマスソング

聴かせてもらいました





📺テレビ番組や

📻ラジオ番組も

クリスマスソング🎵が

流れてますね



今日の

思い出ジュークボックス


YouTubeで

上手に編集さらている



久保田 利伸



作詞作曲の久保田の世界

聴いてくださ〜ぃ







えっ…
関東の映像やのに
ひろひろの仕事関係の

⭕️⭕️⭕️が撮られてるぞ

(※たまたまですよ)





思い出ジュークボックス


最後まで観てくれて

有難うございました☆


🎷🎷🎷🎷🎷🎷🎷

良ければ どうぞ〜🎷🎷🎷






おーーっ🎷サム🎷って

言った人は、何人くらい

いてるのかなぁ



🎷😊✌️

おまけ🥰




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事