見出し画像

思い出ジュークボックス

話がとんだ❗6月19日です😃✌️

ご訪問有り難うございます

思い出ジュークボックス

話を、徳島阿波おどり空港

から飛ばしてしまった

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

宜しく😉👍️🎶お願いします🙇



家から🚙23km🚙離れた、

イオンモールに

何をする為に来たのか❔



父の日のプレゼントかな😁



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
🎵🎹🎷🎺🎻🎸🎼🎶

最近、書こうとしている

シリーズ物の、その⑥と

6月12日 してきた!その⑦は

まだ未公開ですけど

一部分だけ先行公開します✨

(それ、なんなん)

私は、徳島のschool

行った事があるんです。

大阪〰️で、徳島へ

行きました。

(そこまで?)
⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
伊丹イオンモール屋上階

近くには、大阪国際空港が

飛行機は飛んでないけど

私のブログは飛んでるよ(笑)


映画を観るために
きましたけど



私が観たら、大声で

泣いてしまうから

車の中で待機






🎵希望と感動の実話

千葉県の人は、

みんな 知ってるかな?

(佐倉市産の八十四石米の事?)



ちゃうよ😃

立 高校の話



思い出ジュークボックス

「 市船 soul 」







帰り道




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事