見出し画像

思い出ジュークボックス

片付けた✨



こ訪問有り難うございます✨

思い出ジュークボックス




ちょっと、

実家においてる物を

断捨離してきた

hirohiro(ひろひろ)です😅

宜しくお願い致します✨




📼📼📼📼📼📼

黒字 : 私


赤字 : 裏方さん

📼📼📼📼📼📼


まだ処分してないから

断捨離って言えるんか


そやな〰️

ゴルフなんか

長いことしてないけど

思い出あるしな

とりあえず片付けとくわ❗

よーく見てみると

姉の家族の物の方が

多いかもしれへんけど・・・



姉家族、中途半端な物

置きに来てるわな


いるような、いらんような物



グループラインで

姉家族に忠告したよ❗

実家に置いてる物は

処分する❗て言ったら

🆗‼️👌です❗って


それは、それで

腹立つなけどな


「忠告」する事

それが一番 大事

違うかな❗


片付けに来いよ😱

とも思うけどな

来たら来たで

それは、「 いるやつや 」って

言われたら、たまらんし❗


📼📼📼📼📼📼📼

ゴルフ関係

釣り関係

キャンプ関係

車関係

音楽関係

の物が詰まってます・・・

広げた所🤳忘れました🤣





今の両親の生活には

全然関係無い物なので

どけてみると

こんな感じです😀




もちろん、ひろひろが

ひとりで、出来ません。

片麻痺なんで

しゃーないけど・・・

息子に協力してもらったよ✨




息子も

ガレージに置きっぱなしの物を

見て、理解できました✨






息子:

これ↑あそこに

入れるんやろ




少しでも快適に🏠️

住めますように❗





それが大事です






思い出ジュークボックス



📼📼📼📼📼📼📼

最後まで観てくれて

有り難うございました✨

皆様

 いつか、どこかで

お会いできたらいいですね😀

カバーです😅どうぞ~






📼😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹おはよう👋😃☀️
ございます✨
ひろひろ家の日用品の減りかた、考えたらしんどいわ(笑)
子供も大きくなって、使う量も
多くなった?🤣

おとんも、おかんも、そんな事を
考えて、日用品ストックして
ひろひろ家に野菜を持って来るときにティッシュも、持って来てますわ。だいぶ助かります✨

次男さん片付け出した?
次男さんの部屋?ですか?
セカンドハウスにする?
今住んでる家のものを持って来ますよ😀たぶんね(笑)

ひろひろ❗
hirohiro200100
あいさん、おはようございます✨
実家を出る時(若い時)は、必要な物だけ持っていき、他の物は、とりあえず、「置いといて」と、年がたってもその生活習慣がしみついてますねぇ、けど両親も年をとり
買い物をマメに行かないので
日用品をストックするようになって、その置き場を確保する為に
片付けに行きました😀
小さな🏠️家なので(笑)

お持ち帰り無しのつもりだったけど、おとんが息子にティッシュ持って帰りともらってました(笑)

ひろひろ😃✌️
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃
お久しぶりです、
暑かったけど、やっとお盆終わったて感じでほっとしています、

それにしてもひろひろさんちの、ティッシュやトイレットペーパーとか、消耗品凄い数ですが、子供さんらが多いけど、あれだけで何日?何ヵ月?くらい持ちますか?そうか念のためのストック分も見込んで?
この頃次男が、自分の部屋で空いていたのですが、最近になり、綺麗に掃除して、
私に「押し入れの布団とか要らんから出しといてや!」て、言うのですがまさかセカンドハウスにするつもりや無いやろうか?なんて
心配してます。
あい
実家って何で物置場所にしたくなるんでしょうね?
そして欲しい物はもらって帰る場所にもなるんですよ。不思議です(笑)
hirohiro200100
@rose-tky モンモン🐻さん
お久しぶりでーす😀
コメント有り難うございます❗
関東もまだまだ暑いので、こまめに水分補給して頑張って下さいね😀
😃✌️
rose-tky
こんばんは‼️ヒロヒロさーん❤️

モンモンですよ!まあ なんとまあ ご両親のために 断捨離されてしかも ペーパー類買って ちゃんと整理しておかれて偉いですねえ!優しいですね!

おねいさん! 自分のものは自分で片付けしいやって感じですよね!

息子さん頼りになりますね!

ひろひろさーん❤️暑い日が続きますがお元気でねえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事