見出し画像

思い出ジュークボックス

つぶれるとこ やったわ😅


ご訪問 有り難うございます😀


思い出ジュークボックス


📱📱📱📱📱📱📱

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

📱📱📱📱📱📱📱




日産🚐
リコール予定を変更した、hirohiro(ひろひろ)です❗

宜しくお願い致します✨




はよ行かな、アカンぞ

日産リコール早く行きたかった
けどな😀

しかし潰れる前に

気がついて

良かったよな❗


今 使用してるもの

バッテリーが膨張してて

本体に隙間ができました😱
(スキマスイッチ聞こか?)

水没したら大変です❗

嫁の📱携帯📱機種変更の

段取り中に見つけました😅


嫁の携帯の機種変更を

今日しかアカンて

日にちと時間も

かぶって、

よく日産リコールの日程

変更したよな(笑)


「変更」繋がりや❗



📱携帯📱は高いなぁ
しかも2台も・・・


付属品も買わなアカンし





ひろひろは
左手しか使えへんし
新しい📱携帯の
使い方も、解らんから
ブログ更新
時間もかかるぞーー



※まだ携帯移行してません


いつも不規則な
ブログを閲覧して頂き
有り難うございます


思い出ジュークボックス


せめて、この歌みたいに
左ききやったら
いいけどな~~


そやなぁ





🚐📱😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事