見出し画像

思い出ジュークボックス

「海」といえば 「川」でしょ✨ (香川めぐり 4/1 午後 )


ここは、四国やぞ❗

気持ちは解るけどな

早く次の所に行かな


もう2時間も、

おしてるぞ😐


もう、飛ぶしかない

いや、空も飛べるはず

と、言う事で・・・




父母ヶ浜から ジャンプ👀







瀬戸大橋かな😀





宇多津臨海公園に着地🤣🤣






🐬四国水族館🐧

ここにあるんやなぁ

👀人多いぞ

並ぶ?どうする?


お腹すいた~


🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧


ご挨拶、遅れました

《香川めぐり》

ご訪問 有り難うございます✨


思い出ジュークボックス







黒字 : 私


赤字 : 裏方さん





とりあえず

お腹すいたので

うどん屋を探した

hirohiro(ひろひろ)です😁

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️




🤤🤤🤤🤤🤤🤤



臨海公園の🌸花ですよ









海の色も綺麗でしょ✨
↓解るかな




これならわかる😀




四国水族館はあきらめて😢💦



🚐出発します🙇‍♀️





👀四国の富士さん?


すぐに着きます✨




🚐綾川🚐に到着




道の駅です❗





時間があれば

天満宮も行きたかったな🤣🤣


この裏に、あるはずや❗



この子が写真を撮ると・・・

↓↓↓↓
こんな感じですけど

この花とこの子の名前

ふか~く関係あるから

なかなか次に行けない🤣🤣



影が長~くなってきます✨











チューリップ


お米で、思い出した❗





香川ブログから、
アピールしますね❗

千葉県佐倉市で🌷
チューリップフェスタ

開催されています。

そこの、売店で

八十四石米

はちじゅうしこくまい

が販売されていますよ🤤



去年の写真ですけど↓



ひろひろは、このお米を


推奨してるぞ


千葉県佐倉市寺崎の

お米を🤤🤤🤤🤤

いち推してるよ



思い出ジュークボックス


最後まで観てくれ

有り難うございました✨




ひろひろのブログは

🎵空も飛べるはず🎵








まだまだ続きますよ😀
🌷😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事