見出し画像

思い出ジュークボックス

何故、嫌いですか? 何故、好きですか?




ご訪問有難うございます♪

思い出ジュークボックス




昨日、日曜日は家で


ごろごろしてた

hirohiro(ひろひろ)です。

宜しくお願いします🥺





今日どうしても気になったので

ダンボールを開けてきました






自分の文字、カセットテープ

久しぶりに見たけど

汚い字ですね







思い出ジュークボックス

B面の一曲目?

YouTubeからですが

どうぞ〜








思い出ジュークボックス


最後まで閲覧してくれて

有難うございました♪

自分の夢がわからない…あぁ


🤔✌️


コメント一覧

hirohiro200100
@marusan_slate テル社長こんばんは♪
カセットテープ多分、段ボールの下の段は
歌手別に揃えてると思います、
だんだん♪思い出ジュークボックス♪になってきたでしょう笑笑
今なら、スマホでいろんな歌がすぐに聴けるけど、当時は、レコードの演奏時間によって
カセットを選ぶ事も楽しみでした♪

不良少女白書♪自分でも何故この曲を選んだか?昨日しんどかったので一日家にこもってたからです。この曲よく歌いました。

コメント有難うございました。
😃✌️
hirohiro200100
りきるさん😅こんばんは🌕
同年代なので、わたしの持ってるカセットや歌、全部知ってると思いますが当時はカセットテープのコマーシャルありましたよねー

カセットテープは劣化するからCDにダビングとか言ってましたけど、多分99%カセットテープ聴けると思いますよ😃

アイドル系もカセットテープで
結構あると思うけど笑笑

懐かしいと閲覧してくれて嬉しいです
😝✌️
marusan_slate
こんばんは🌃
…カセットテープ、
めちゃくちゃ懐かしくて
逆に貴重じゃないですか(*^▽^*)
懐かしく思い出ある歌に、
聞き入って。
ステキな時間ですね☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
りきる
懐かしい!
マクセルのカセットテープは割高だったので、ワタシはもっぱらTDKのAD46分テープでした😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事