神無月とクリスマス

2005-12-26 23:09:09 | リアル日記

クリスマスイヴの日に川崎のマルイをウロウロしていると、
神無月さんが来るってことを知る。

しかも今日!(ぉ

最初は神無月って誰???って思ったけど、
長嶋茂雄のモノマネやってる人っていうのでわかったw
ショーの20分前からステージの前に並んで、前から2列目
真ん前の人はすごい背の高い人だったけど、
モノマネショーのときはしゃがんでくれてたんで、
滅茶苦茶よく見れましたb
そして写真を撮りまくり
別にファンじゃないけどね(ぁ
寒い中、待って最初に出てきたのはこの人!











ぇーと、誰だっけ?(ぁ

 

たぶん新庄だと思う(((

 

んで、次に出てきたのはこの人!!

 

 

萩原流行

流行と書いて「ながれ」です。
顔そっくりwww

 

んで次は・・・

 

 

 

 

 ぇーと・・・名前が思い出せない!!
度忘れーー;
ぅぁーん;



次!!

槙原紀之



シャブ中のホm(ry

 

 

 

武藤という人らしい。

プロレスは見ないんで私はわかりません^^;



なんかスゴィ技らしい・・・(

 
お次は・・・

長州力

長州小力なら知ってるんだけどなぁ(ぁ


途中、TUBEか何かの歌も披露してくれたんだけど、
神無月サソって歌うまいし、スゴィ似てたw

こんな感じで、楽しいクリスマスを過ごせました
神無月さんありがとう
そして、たっきー、ペアリングありがとう(ぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャイニングウィザード (tac)
2005-12-27 00:52:42
神奈月とても楽しかったですな

ちなみに名前のわからなかった人は井上陽水ね(漢字あってないかも…)

格闘技好きならプロレスもおもしろいから見るといいよ

深夜にしかやってないけど



指輪大事にしようね
ウンウンw (ひろっけ@管理人)
2005-12-27 12:06:05
tac>

 そうそう、井上陽水!

 朝思い出したんだよねぇ><

 あたしっておバカさんw(殴

 指輪大事にするよ~

 うぇうぇうぇうぇ
冬眠暁を覚えず (ツヴァヒ)
2005-12-27 21:43:32
なんヵラブラブムーd(ry

あれやね 冬は眠いゎw

でも二人はあつあつです

まさに炊き立てのご飯のようです(謎



ということで

ボクも今度コクって見ることにw



PS、なんヵ間違えてたらどんまぃおれ
うぉーーーー!! (ひろっけ@管理人)
2005-12-28 10:23:05
ツヴァサソ>

 たぶん間違ってないと思うw

 告るんか~w

 うぇうぇ

 頑張れえぇ~~~b