初★スタヂオ

2006-06-12 10:31:40 | リアル日記

昨日、バンドの練習の為、初めてスタヂオってとこに入った。

ちなみにォィラはキーボード。

音量がものスゴかった@@;

最初、少し気分が悪くなっちゃった^^;

でもだんだん慣れてきて、平気になったb

ォィラはほとんど練習してなかったんで、暇してたけど

なかなか良い経験が出来たんじゃないかと思う

んで、2時間ほどの練習を終え、アフターは

バンドメンバーでファミレス、ゲーセン、カフェって感じで遊んだw

↓の写真はカフェで食べたネバーギブアップって名前のパフェ。



3~4人前のこのパフェを5人で食べた。

数分後には・・・



こうなった。

結構あっという間w

このお店には7~8人前のアンビリーバブルって名前のパフェもある。

次は是非それを食べてみたいなw

多分、気持ち悪くなるけどね(


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅぇっぷ・・・ (黎)
2006-06-12 15:28:46
写真のパフェ。

見ただけで気持ち悪くなったのは言うまでもなく(ぁ



バンドヵーぃぃねぇー。

ぅちの周りにはそうぃぅの興味ない人ばっかだヵら

ゃろうにもゃれなぃのょb(ぁ



まぁー、がんばってくださぃw
Unknown (みやサン)
2006-06-12 16:11:52
いつの間にバンド活動なんて始めていたんだ。楽しそうだね。

パフェうまそう。たべたい。
あら (ひろっぺ@管理人)
2006-06-13 09:24:06
黎c>

 甘いの苦手なの???

 なかなか美味しかったよーb



 黎cバンドやりたいんだー?

 楽器は何やりたいの?

 ボーカル?(ぉ



みやサン>

 つい最近だよーw

 全然練習出来てないけどねぇ^^;

 沼津に行ったら同じパフェ食べられるよーb