一昨日と昨日のメイポ

2006-07-06 00:24:58 | メイプル日記

一昨日、あみがLv89に!!




それと・・・MGケチって死んじゃいました;

ちょっと強くなったからって、調子に乗るんじゃないわよ!!

頭の中でそんな声が聞こえたような気がしました(何



↑の長髪のお兄さんは最近お友達になった人なんですが、

何故かォィラの墓を見たがります(

ほぼ毎日駐車場で5回とかお亡くなりになっている天然記n(ry




んで、昨日はひろさまと武器庫で狩りしました。

SSは撮り忘れたのだけれども(

かなりウマィのだよ。

2時間で75%くらい貯まりましたよb

きっと今日にはLvUPですなw

武器庫は結構カキ氷消費しちゃうんだけど、

ひろさまがドロポしたLv90のナイフ(?)「チラニュム」の店売り額の半額をくれました!

あざーっすw

アレだね。おやびん湧き過ぎだね・・・^^;

でもあのヒヤヒヤ感がたまらないんだけどね(

眠気も覚めるわぃ。

ってことで、おすまぃw


最新の画像もっと見る