はやちん

2006-02-20 12:51:42 | リアル日記

土曜日、修羅小僧(はやちん)とPOLUM(たっきー)と

MySweetHoney(子供)と遊びました☆

はやちんとは11ヶ月前に1回しか会ったことなかったけど、

駅で会った時、すぐに はやちんだってわかったw

まずは富士サファリパークへ。

ちょっとジュラシックパークっぽかったw

猛獣ゾーンに張ってある針金は電気が流れるんじゃないかって思った。

子供は大きな動物を見て「おー!おー!」って興奮してたw

次にボーリング。

初めてスコア100超えた☆

そして夕飯は居酒屋へ。

焼き鳥と釜飯が美味しかった♪

釜飯はダシ汁みたいのがついてて、それをかけて食べるとさらに美味しい☆

カシスソーダ3杯ほどでほろ酔い。

はやちんはなぜかカンガルーの写真を見て何回も「鹿」って言っていた。

はやちんを駅まで送った後、たっきーのバンドの打ち合わせでサイゼへ。

タラコソースシシリー風を1つ頼んで、みんなでつついて帰宅(ぇ

なかなか楽しい一日だったw

また皆で遊びましょ~☆


最新の画像もっと見る