成分分析

2006-07-09 09:51:05 | リアル日記

GODが面白そうなのやってたんで、ォィラもやってみることにw

本名でやってみた結果

○○○○○の52%は「ねえ、キスして」で出来ています
○○○○○の33%は「しょうがない人ね」で出来ています
○○○○○の9%は「意気地なし!」で出来ています
○○○○○の5%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています
○○○○○の1%は「恥ずかしい…」で出来ています

ねぇ、キスしてって・・・・・・--;

いやぁでも、当たってる気がする(ぇ



で、キャラ名でもやってみた。

ひろっけの98%は「女にそんな事を言わせるもんじゃないわ」で出来ています
ひろっけの2%は「だ~め」で出来ています

ぇ、これだけ?(


立花あみの68%は「もっと甘えさせてよ」で出来ています
立花あみの18%は「私とどっちをとるの」で出来ています
立花あみの7%は「きゃっ」で出来ています
立花あみの6%は「意気地なし!」で出来ています
立花あみの1%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています

私とどっちをとるの!?(F5

この成分分析はコチラで出来ますb

興味ある人は是非どぞw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOD)
2006-07-09 09:58:54
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いゃ~wリアルのひろっけよく知らないけどw

なんか違和感ないねw

よくひろっけはエ○イと聞くしねww

Unknown (ひろっぺ@管理人)
2006-07-09 12:48:17
まじでーw

違和感なぃ!?w

よくエロぃって言われるけど、ほんとはとっても真面目なんですよb(ウソ
Unknown (ユ~ニャン)
2006-07-09 20:46:22
やってみたら71%は頭いいんだでできてるって♪

別の成分分析やったら58%は嘘で出来ているってでたけど・・・

当たってるのかな??
Unknown (たっきー)
2006-07-10 07:10:47
本名の結果あたってんじゃん。
Unknown (ひろっぺ@管理人)
2006-07-10 12:29:17
ユーニャン>

 さぁ???

 嘘で出来ているって方が当たってる気が…w(ぁ



たっきー>

 それって褒められてるんだか貶されてんだか、わかんなぃ・・・--;