ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

来週から

2006-02-17 10:27:54 | Weblog
治療です。

移植ははっきりしないんだけど4月末でないと無理らしいです。

今度はうすーいキロサイドを24時間、2週間!!!流しっぱなしと。

そんな長いのはうちも初めて。

とりあえず、今週中は自宅を堪能します(笑)

がんばるぞっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐久レース? ()
2006-02-17 11:47:24
168時間の倍だから…えっと(^^;)電卓ぅー



凄いゾそらまた。

ま、師匠なら「死ぬワケに行かないんだ!こんちきしょー」精神でグロッキーになりながらも、生きてるでしょう(笑)

私は外泊か一時短期退院に向け、頑張ります。



ちなみにマッサージ機は低周波でピクッピクッと電流が流れるやつ。

電気屋で6000円。

私は最終的に低周波負けして、マッサージ機はオクラ入りになり埃まみれです(^^;)可哀相に…

でも低周波は痛いよ!!!

気をつけろっ(笑)



by長井秀和風に
返信する
2週間!! (やっつぁん)
2006-02-17 13:17:02
凄いですね。。。

でもトキのようにじっと精神を集中していたらいつのまにか終わって乗り切れるはずです♪

でもくじぇさんはラオウみたいに気合で乗り切るのかも(^^)



北斗の拳好きなんですね!

僕もラオウの最後の言葉がカッチョ良すぎて大好きです。

ちなみに治療中は北斗真拳と南斗真拳のどちらを使って闘病しているんですか?=3
返信する
・・マチガイナイ (くじぇ)
2006-02-17 18:50:42
くじぇは低周波はムリ!



びくびくってするやつやんね?



まぁでも、(ハナシころっと変える)



薄いらしいから、抗がん剤



たぶん、結構だいじょーぶ。だと思う。うん。



退院できるといいなぁ。



返信する
ハドウケンです! (くじぇ)
2006-02-17 18:57:05


ウソです。



ショウリュウケンってのもあります。

これもウソです。



くじぇもラオウの



我が人生に一点の悔いなしっどっか~んがらがらがら(雷鳴)



だいつきです



返信する
Unknown (とらママ)
2006-02-17 23:04:20
突然外泊許可が出て今家に帰って来ています(*^_^*)



チビ姫が居なくてチョット寂しいけど家はイイですね(^_^)
返信する
とらママさま (くじぇ)
2006-02-18 09:36:21
はい



もぉ、やっぱりうちがいちばんね~

ってシミジミしますね。久しぶりに帰ると



堪能されてください
返信する