ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

うにょうにょ

2006-02-16 15:29:07 | Weblog
誕生日プレゼントにマッサージ機買ってもらっちゃった!

筋肉なくなって、肩とか腰とか足とかダルダルになることがあって。

なんかね、ぴょこって出た突起物が、うにょうにょうにょ~って
手もみ風に動くんだ。すげぇ!

なんと、内側回転と外側回転切り替え自由自在さ!

オシャレ(?)なシルバーボディ!

くーーーーーっ。シビレル

んでまたすんげぇ気持ちイイんだ、コレ。

嗚呼。あまりの嬉しさにマッサージ機を熱く語ってしまった。

なんと緊張感の欠如した闘病日記だ。

(そもそもこれって闘病日記なのかね)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (ネル)
2006-02-16 17:44:24
くじぇさん、マッサージ機良かったですねぇから~☆気持ち良さそうなのが伝わってきますよぉ~。

私も体力ついたらいつも電気屋に行ってマッサージ機に座って暇つぶしをするありさまです。。。。。。
返信する
くじぇ様 ()
2006-02-16 19:47:11
マッサージ機は気持ちが良いよねぇ(*^_^*)

久しくしちょらんけど。

気持ちよさ気なイメージが湧きました!今日はバイトの元同僚が来た。

男友達やから意外に思われたのかも知れません。

いーなぁマッサージ機。簡易マッサージ機は持ってるけどピリピリして、気持ち悪くてしきらんのです。
返信する
みなさん、いろいろなんですね。 (†黒†)
2006-02-16 22:10:17
もう、くよくよしない事にしました。



治療終わったら精子保存をする計画でしたが。移植を急ぐため、それ自体立ち消えになりそうです。

くじぇさんのお母さんはすごい人です…。心が強い方はなかなかいらっしゃらないですよ。読んでいて泣いてしまいました。俺、男なのに涙線弱いんですよ。(/_;)

小さい頃はメソ\グロって呼ばれてました。
返信する
ネルさま (くじぇ)
2006-02-17 10:15:36
そうそう!あの電気屋のミワク的なマッサージコーナー!!!



くじぇはこうみえて、結構びびりだしヘタレなので



前を5回くらい往復して回りに誰もいないのを確認して、そーっと座ろうとした瞬間、知り合いに声をかけられ、びよよよ~んと飛び上がったことがあります。



口から心臓とびでたかと思った出来事でした。
返信する
史サマ (くじぇ)
2006-02-17 10:18:47
簡易マッサージ機は、ドドドド・・ってたたくやつかなぁ??



あれは脳みそがゆさぶられる感じがしてくじぇも苦手です。



いま、脚用のマッサージ機買うかどうか物色中・・・



ババァゾーン三度・・・
返信する
メソグロって・・(笑) (くじぇ)
2006-02-17 10:23:30
なんか、かわいらしなぁ。



まぁ、くじぇと母はちょっと似ていてだから喧嘩になるのかな、と最近思います。



くじぇはラオウよかトキのほうに憧れるけど・・・



くよくよしないのはいいことです。

前向きに、笑顔でね。
返信する