ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

毎日通院生活

2006-02-06 14:17:42 | Weblog
今日はcvのヘパロックと消毒の日。

んで、採血。

採血はまぁこんなもんかなデータ(笑)

タミフルのんでるけどなんかふわふわして気持ち悪い。
気のせいか?

親子でタミフルのんでますぅ。

明日は夕方MRIアタマの。
髄注では細胞は検出されずだったけどね。

写真の結果で髄注をどのくらいの間隔でやるか決めるらしい。

そんで木曜にはまた消毒&ヘパロック。

いそがしいったら(笑)

でも、うちにいたいから通う(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個室移動 (芙美)
2006-02-06 16:11:10
しましたぁo(^o^)o

だけど無謀な数値で引越しました!白血球100ですよ。個室です。

静かで落ち着くなぁ。

前の場所だと、扉越しに医者や看護婦の雑談が聞こえ、不愉快でした。

ここだとナイ!!

移動する際に看護婦から淋しいと言われた。

私的には息抜きタイム。まったく寂しくない(笑)あー良いなぁ個室。



あと毎日通院生活ッスか(^^;)タミフルってフワフワするんだねぇ…

大丈夫ですか?
返信する
タミフル (†黒†)
2006-02-06 22:41:07
去年のんだ。そしてふらふらした、休めなくて店出た。したら倒れた。オーナーに怒られた。



自分の体を大事にしていこう。

未来を生きるために。

なかなかクリーンからでられないです。イライラします。

でも、乗り越えてみせます。



いつも元気のでる言葉をありがとうです。
返信する
芙美サマ (くじぇ)
2006-02-07 09:43:39
100で部屋移動!すげぇ。



もう少し計画的にしてほしいなぁ。



うちらの病院も個室少なくて奪い合いだけど

そんなときには結構主治医ががんばって師長さんと話し合ってくれてるよ(笑)



お部屋移動の権限は師長さんらしいんで(笑)



くじぇは最近大部屋も好きになったけど、

個室は確かに気楽だね。



返信する
黒サマ (くじぇ)
2006-02-07 09:50:51
ねぇ。ほんまにふらふらゆうか、ぐわんぐわんする。なんか遠近感が一瞬なくなるみたいな・・・



そうなんだよな。休めないんだよな。

くじぇもいっつも無理しちゃいかんと思いながら

40度の発熱時に仕事行ってたり・・・



そうゆう時に限って休めないんだよなぁ・・・



でも、もうやめ。

がんばるけど、ムリは、しない。



ロクなことになんないってわかったから(笑)



今、生きてる。

明日までは、生きられる。



昨日よりほんの少し体調がよければ上出来!



クリーンからでられなくてイライラしちゃう気持ちは多分みんなとっても良くわかります(笑)



でも、そんなときこそ何か楽しいことを探して。



なんでもいいよ。



返信する
へぇー (芙美)
2006-02-07 10:03:50
師長さんが部屋移動の権限があるのかぁ(^^;)

私の所は主治医が割り振ります。

我が主治医は私が居た【今は個室なんで9階に居ますが、血液内科は8階なのです】フロアを統括しております。だけど、やたら移動が多い為に、私はキレて、ソ\ーシャルワーカーを呼んで固定を出来るように、同じ部屋にいれるようにしてもらいました。ま、無謀な引越しは、我が病棟・病院では普通みたいです
返信する
芙美サマ (くじぇ)
2006-02-07 13:57:15
そうなの。お部屋移動は師長さんなの。



で、やっぱり結構突然言い渡される(笑)



外泊の間に大部屋に変わってたこともある(笑)



今の師長さんは、実はくじぇちょっと苦手(笑)



今日もあまり理由も聞かず怒られた(笑)



返信する