記録残し

レオの生涯

いつもの爆風へ(泣

2015年10月04日 | 釣り

滋賀県

ボートが修理かな帰って来た

水圧計の交換です

指針の色が違うが現状モデルなので仕方が無い

メーターランプ切れも治っていた

今回の注目は、カスタムデカールです

ボートカラーに合わして、イエローにしました

イエローの注文は初だそうです

ボートにマッチしてイエローが映えます

イエローにして良かった

マーキュリーエンブレムもイエローになってる

琵琶湖に浮かべて確認です

自己満足ですが、かなりイイセンスしてるかな

さて出撃です

今日の菖蒲漁港水温は、22.8℃です

水圧計も問題なく作動します。

沖ノ島に向かって、漁船とランデブーです

そのうちに、風がビュービュー 波がジャブジャブ

制止しててもデッキがビショ濡れ 漁港に着く頃には全身びしょ濡れ

明日はデートだし、ボートの出撃はいつかな

今月18日は、BBNのイヨケンカップです

イヨケンこと伊豫部健がアメリカから帰って来ます

B.A.S.S. バスマスターエリートシリーズを終え、日本へ帰ってます

 

出場できるように出勤日調整中です



最新の画像もっと見る