記録残し

レオの生涯

北海道からの贈りもの

2013年01月21日 | 日記

滋賀県

雛鳥の従兄弟が修学旅行だったので、

お土産が届きました。

旅行先は、北海道でした。

ところが、20人位が集団インフルエンザにかかったそうです。

佐賀の翔太にメールしたら、まだ治ってないそうです。

パソコン設置してあげたのに、あまり遊んでないみたい。。。。

熱があるのに、お土産買ってくれてありがとう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい名前やわw (小5)
2013-01-23 10:00:25
元気かー?笑
佐賀帰りすぎやろー(; ̄O ̄)
けど翔太とか久しぶりに喋りたいなーって思ったわ^_^

久しぶりにゆっくりした休み(^^)
これからカットでまた忙しい日々になりそう~_~
がんばりまーす|( ̄3 ̄)|
返信する
働けー! (メタボ親父)
2013-01-23 14:54:50
仕事は、忙しい方が良い。こちらは暇になりそうだけど。。。
返信する