記録残し

レオの生涯

早く買っとけば良かった! シリーズ-1

2012年04月01日 | 日記

一つ目は、ナビは必要ない

地図もあるし、迷うのが楽しい

そう思っていたが、東京行く事になって、ナビ取り付けた。

そしたら便利で、今ではナビ無しでは出かけられない。

ミュージックも入れられるし、早く買っとけば良かった

二つ目は、スマートフォンは必要ない

家にPCもあるし、携帯代がもったいない

そう思っていたが、3月にiPhone4s買ったら、かなり便利で、

今では、PCよりもiPhone4s使っている時間が多くなった

三つ目は、高圧洗浄機(ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機)は必要ない

洗車も数回のみ網戸、窓ガラスも普通のホースで十分

そう思っていたが、ジャパネットたかたのCM見ていたら買ってしまった

そしたら、洗車も楽々で、手洗いがスムーズに出来るようになった

節水70%だそうだ。今日は、2台洗っても手が疲れない

玄関の敷石を、CMみたいに洗浄したら同じように綺麗になる。CMは本当だ

何でも初めから拒否せず、受け入れた方が、今の世の中に合うと思った。

気づくのが遅いが。。。  

後は、まだまだ有りそうだが、またの機会に

 



最新の画像もっと見る