記録残し

レオの生涯

多忙だけど。。。

2011年12月16日 | 日記
12月=師走忙しい日々です

でも、休みのうち1日はどこかに出かけるようにしています

気分転換して仕事に励んでます

前々回は、誕生会


前回は、USJ


今回は、なばなの里に行く予定です

あのイルミネーション一度見たら毎年行きたくなるでしょう

25日からは、年末休暇に入ります

年賀状作成、長いも掘り、大掃除、時間があれば釣り

今年もスキー教室の依頼がありましたが

今年だけは断りました

来年は、家にいないかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっ (小5)
2011-12-19 23:29:50
なかなか充実してるね!!
まぁ普段家事全部やってもらってるから、お礼せなな( ̄▽ ̄)

もぉすぐ帰るけどお土産は期待したあかんで(^ー^)ノ
返信する
投資金無くなった (メタボ親父)
2011-12-20 08:35:47
Mac届いたか?
1年間のご苦労さん会でもあり
楽しんでる。
返信する