記録残し

レオの生涯

いつかは孫と(笑

2015年09月23日 | 釣り

滋賀県

今日は強風ですが、Iさん希望で出撃しました。

Iさんだけなら中止ですが、今日はIさんジュニアも同伴だからです

初の子供同伴となりました

今日の菖蒲漁港水温は、25.8℃です。 12時現在ですが。。。

子供は元気です

強風で、水を被っても喜んでます

初のボートなので、先ずは釣ってもらうことが優先です

南湖でウイードの上を流します

小バスが相手してくれます

親子列んでの釣りは。。。

昔を思い出します

初ボート、強風を考えて、早上がりとしました

次回は、穏やかな時に来て下さい

でも、いつかは孫と釣りたいかな

 



最新の画像もっと見る