記録残し

レオの生涯

たまにはユッタリと!

2013年02月22日 | 日記

滋賀県

今日は、少し贅沢なランチとしました

プチ贅沢ぐらいですが。。。

この頃、雛鳥からの入金連絡ばっかり

そんな時こそユッタリとランチを食べて忘れよーっと

これは、食後のデザートです。

もう少ししたら、ビッグニュースがあるかも。。。数ヶ月先ですが。。。

それと、レオの病気も治り元気です。

元気と言っても老人なので、寝てばかりですが。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグニュース!? (小5)
2013-02-22 23:56:41
ついに兄の仕事でも決まったか!??
返信する
ビッグニュースとは (メタボ親父)
2013-02-23 07:13:37
兄鳥の就職なら、ビッグニュースと言うより奇跡といえるだろう?ニュースは趣味の方面です。
返信する
ついに (小5)
2013-02-23 10:16:36
ボート買ったなぁ!!??(; ̄ェ ̄)
返信する
外れ! (メタボ親父)
2013-02-23 14:04:23
母鳥が許してくれません(^_^;)
返信する